みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

同上。

今日じゃなくて会社の人と一緒に帰ったときのこと。
スケジュールの話になった。日にち単位、時間単位で区切られているプロジェクトの。
そんなことを言われたので、ついこんなことを言ってしまった。
『スケジュールといえば、会社の近くでもたくさん工事してますけど、私はあのスケジュールが気になって仕方がないんです』
『どのですか?』
『いや、工事の場所に大体直近1週間分ぐらいのスケジュールが貼ってあるじゃないですか。あれ、「同上」以外を見たことないんですよね。なんの意味があるのかと』
意味が無いとは思わないが、単位は変えてもいい気はする。