みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

日付シール(2)

昨日*1の続き。
今日買ったのは「0406 3」と書いてあった。
興味があって、判らないことはとりあえず調べていく性格。
ってことで、お店で調べてみたら
『温めを開始した日時』
だそうだ。ある程度時間がたったものじゃないと、温まってませんよ?という事を見る為に使うらしい。

昨日、『040326』って書いた。
けど、最後の2桁は記憶違いだった様だ。
なるほど。それでガテンがいった。
最初に考えた『ホットにし始めた日』で間違ってはいなかったが、『日』ではなく『日時』だったか。記憶違いの『26』の数字に思考が引きずられてしまったようだ。反省。
まぁ、すっきりして良かった。うん。

*1:日付シール。:過去記事⇒id:kenbot3:20110406:1302079537