みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

あまったまご(2)

先週*1に引き続き、近所のスーパーに寄った。
相変わらず、何もない。
先週より少しはましになったところは、野菜コーナーとパンコーナー。保存食コーナーは、基本的に全滅。冷凍食品コーナーも全滅。そして、やはり牛乳は売り切れだった。まぁ、買いに行った時間がちょっと遅かったという事も原因であることは自覚している。
とりあえず、今回もバナナとアイスを買ってきた。あとは晩御飯で使えそうなもの。
卵もスーパーでやっぱり売れ残っていたが、そもそも未だ余っていたので。家に。
そういえば、なんでアイス?と思う人がいるかもしれないが、これは特に意味がなくて、他に買うものがないからという程度の理由。アイスチョコモナカ。10本入り。 おやつ。

*1:あまったまご。:過去記事⇒id:kenbot3:20110321:1300682577