みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

クエスト。

珍しくゲームの話。モンハン話。
昨日、ようやくすべてのクエストをクリアした。MHP3rd。
発売が12月頭だったから、ちょうど3ヶ月だったってことか。
MHP2ndGで始めた時に比べたら、格段に速い。オトモが2匹連れていけるとか、クエストが少ないとか、防御力が高ければダメージを受けにくいとか、持ち込めるアイテムが(臨時ポーチのおかげで結果的に)多いとか、そもそも自分がゲームシステムにかなり慣れているという事を考えれば、当然かもしれないけど。
一応、一区切り。とはいえモンハンはこれで終わりにあらず!
むしろ、ここからが本番!
いや、また最初からやろうかしら。それも楽しいんだよね。マジで。