みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

シュレッダー前の苦悩。

好き嫌いでいえば好きなんだけど、出来る出来ないで言うと「出来ない」となる作業がある。
「シュレッダー作業」
だ。
資料をシュレッダーにかけること自体は好きなんだけど、自分の手持ちの資料をシュレッダーにかけるタイミングがとても苦手で、なかなかできない。なので、資料はいつも大量に手持ちになっていることがある。数か月に一度、大量放棄したりするんだけど。
この辺りは性格なんだろうと思うが、なんにしても苦手だ。
「ここにあるもの、好きなだけシュレッダーしていいよ!」
といわれたら、一日中でもやっている気がするんだけど。
より分けるのが苦手なんだと思う。捨てていいものを。