みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

ネオ・ネクスト。

昨日、上司と面談があった。その中で昨年、一旦出ては消えた社外常駐の話がまた湧き出した。*1
とはいっても、今回はその時のお客さんとは別のお客さんのお話。今、担当しているお客さんのお話。
『まぁ、まだなにも決まってないんですけど』ということで、とりあえず事前に話だけはしておきます程度のことらしい。
なので、また無くなるかもしれない。
今回については、自分が担当しているということもあって、実際に私の名前が候補者としてお客さんの口から出てきたらしい。
また面倒になってきたなぁ・・・と、思う。
今は深く考えないでおこうと思う。
そんな余裕ないし。

*1:ネクスト・ラスト:過去記事⇒id:kenbot3:20100604:1275633342