みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

Mとハイヒール。

タイトルで変な想像した人はアウト。
とはいえ、Mの意味はそれですが。
ふと、『そもそもハイヒールって履きづらいし、歩き辛いだろうな』と思った。割りと正直に。
とはいえ、それを聞ける人も身近にいないし、ひとまず自分で考えてみる事にした。
ハイヒールにまつわるトラブルは、『踏まれた』は喜ぶ人がいるかも知れないので置いておいて、ヒールが折れたとか、溝に足をとられたとか、電車のホームで脱げて線路に落ちた、とかさまざまだ。しかも歩くと足が痛いし、疲れるとも聞く。
それでも履くんだからMだよね?と、思う。
全てはお洒落の為だろうが、本質は同じだと思う。