みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

1800日

この日記のプロフィールを確認すると判る*1んだけど、今日で「ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:1800日」になるらしい。

特に数字に意味はないのだが、なぜか600日*2と1200日*3で日記を書いていたのでその続きくらいの意味で。

はてなで日記を書き始めた2004年8月23日*4からとうとう6年と3ヶ月。最近は更新ペースが落ちているが、続いていることに『何やってるんだろう、俺』と思わずにはいられない。

・・・そんなことより、映画の話はどうした。

してないねぇ。いろいろと。

*1:プロフィール ⇒ http://d.hatena.ne.jp/kenbot3/about

*2:600日:過去記事⇒id:kenbot3:20060815:p1

*3:1200日:過去記事⇒id:kenbot3:20080806:p1

*4:映画日記:過去記事⇒id:kenbot3:20040823:p1