みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

現在地。

二次会も無事に終わり、慣れない靴なのでバスで帰る。
普段は混んでいて座らない、いや座れない運転手さんの後ろに座ると、窓の側に携帯電話が引っ掛かられているのを確認。鳴っても運転手さんが取るのはちょっと危なさそうなところに。いや、そもそも運転中はダメだからね。
よく見てみると、大きく番号のシールが書いてある。当然、プライベートって感じではない。
となると、これが噂のGPS的用法のバス位置情報監視システムか。
バスに固定しているのかと思っていたが、取るはずせるみたいだ。
バスも自分の場所が判るのに私ときたらっ!!
ま、仕方ないね。