みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

着ていく服が。

会社の後輩たちの結婚式の二次会に誘われた。
そんな、心の準備が!
の、前に。そもそも着ていく服がない。もう、何年もそんなまともなお呼ばれなんてしたことがないので、サッパリ分からない。私の苦手分野の一つ。違う。嫌いな分野。
そもそも、中学の時。
学校の遠足で遊園地に行くことになり、ホームルームで寝ていた自分も悪いんだけど、着ていく服が分からなくて、友達に電話をしたら、
『学生なんだから学生服に決まっているだろう』
といわれ、それは良かったと、一人だけ学生服で行ったような人で。
卒業アルバムにもそのまま載っていたワケで。