みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

『たぶん飛べるはず』

電車に乗っていたら、ハロウィーンだからなのか、仮装した小さな子供3人とお母さん2人が乗ってきた。お母さん達は仮装じゃなかったけど。
で、子供はそれぞれ『シンデレラ』『ピーターパン』『ティンカーベル』。とても可愛い。
一番小さい妖精であるところのティンカーベル用にお母さんはベビーカーを押していた。
目的地に着き、お母さんがホームと電車の隙間が危ないので、ホームにベビーカーを先に下ろし、ティンカーベルの手をとろうと声をかけたが、嫌がって自分で降りようとしていた。
たぶん、妖精だからそのぐらいは飛べると思っていたに違いない。
結局、時間切れで下ろされていた。