みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

ばなな。

バナナを買った。
なんて書くと、よほど特別なバナナなのか?という感じがするが、もちろん普通の。
なら、わざわざ書く必要ないじゃんと言われればその通りだが、実は約4ヵ月ぶりに買ったのだ。
自分はバナナの保管方法を常温でとするタイプなので、この夏場はバナナの購入を見送っていたのだ。っていうか、保管出来る気温じゃなかった。
無論、そこまで常温にこだわる理由も特に無いので、冷蔵庫に入れればいい話だったんだけど、逆に特別バナナを食べたい理由も無かったので。*1
久しぶりに買った。
なんか、特別な食べ物に見える。食べるのが勿体ないくらいに。

*1:そういえば、去年の夏はバナナを冷凍にしてました。⇒過去記事:id:kenbot3:20090804:1249342029