みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

ディスカバリー・プラン

4人ぐらいで仕事の話をしていた。まぁ、いろんなプロジェクトが走っているし。
その内の1つのプロジェクトについて、後輩が今後の作業予定をいろいろと考えたらしく、説明してくれた。うん、うん。なるほど。
熱が入ってきたのか、なにやらいい間違えた。
『その件について、ディスカバリー・プランも考えなくちゃいけないんですけど』
・・・ディスカバリー・プラン?『発見』とかそういう話?
『あれ?ちがいましたっけ。ディス・・・カバリー?』
その話の流れから行くと、『リカバリー』じゃないかなぁ。たぶん。
『そうです。それだ!ちがいます。ごめんなさい!恥ずかしい〜』
いや、謝る必要は無いんだけど。こっちこそ、ちょっとからかう感じになっちゃってごめんなさい。
とはいえ、それはそれとしてそういうプランがあるならぜひやりたい。