みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

刺激。

ここ半月ぐらい。やたらとコーラをよく飲む。
いや、より正確に言うならば、コーラが飲みたくなる。
依存症かよ!というほど深刻なものでもなくて、もともと仕事で午後には眠くなるので、これを防止するための刺激剤としてコーラをたまに飲んでいたのだが、最近これが一週間に3〜4回と増え、仕事と関係ないのに土日にも「あ、今ちょっとコーラ飲みたいかも」と思うようになってきた程度。
というか、買うときがある。
土日の場合、一ヶ月に2回ぐらいはマクドナルドやケンタッキーなどのファーストフードで昼ごはんや晩御飯を済ませてしまうことがあるので、そういうタイミングでコーラを頼むことが多い。以前はアイスコーヒーだったのに。
どうでもいいけど、ストローで飲む炭酸飲料はとても「刺激的」だと思う。
というか、炭酸飲料は基本的に「ストローで飲むべき」だと思う。
ストローで飲むなんて子供っぽい!と、思うかもしれないが、むしろ刺激の欲しい大人こそストローで飲むべき。