みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

バレバレ。

新人くんと言えば、もうあからさまに社内の同期で仲の良い女子がいる。彼女とは断定しないが、まぁ当たらずとも遠からずだろう。
30分以上も前に帰ったハズなのに、休憩所でメールながら待ち合わせしてたりする。そういう場面をしょっちゅうみる。
そこまでされれば、いくらそういう話には鈍感な私でも判る。放課後の高校生か!と、言いたくなるぐらい。言わないけど。
何年か前から、新人同士の社内恋愛みたいなのは結構オープンだとは聞いていたけど、いまどきはそういうの、ホントに隠したりしないんだなぁ。
たしかに私の常識じゃ判らないわ。ガンバレよ〜。