みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

マナーと趣味の境界線。

私は。いまさら宣言する必要もないんだけど、『オシャレに興味が無い』。
というか、そもそも『オシャレは趣味の一つ』だと思っている。自分にその趣味がないだけで。
一応、会社員をしているので、毎日シャワーを浴びたり、下着を替えたりはしているが、それはマナーだからである。オシャレとは違う。
でも、この部分は被る部分で、人によって解釈が異なる、なかなか難しい問題だったりする。
特に真相心理なのか本能なのか、それとも環境の違いなのか、男女の感性もこの辺りはだいぶ違う。
女性のオシャレは趣味ではなく、マナー。
境界線が判らない。