みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

パーソナリティー(3)

『パーソナリティー』という言葉が正しいのかは判らないが、『各個人の考え方や行動心理』のメンタル的な部分の話。
これはプライベートだ仕事だ以前に、共通して人として持っているものなので、この部分は無関係などと切り離すということは出来ない。
『仕事よりプライベートが大事なんです!』
は、家族構成とかのプライベートを事前に把握する必要は全くなくて、そう考える心理的な面での理解をする事の方が大切。
その理由付けとして、プライベートな部分が出てくるが、それはパーソナリティーによる行動の判断材料でしかない。
と考えてはいるんだけど、そもそも興味がない。