みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

右人差し指の痛み。

いつの頃だろうか。まだ暑くなかった頃なので、春くらいだと思う。
いつの頃からか、右手の人差し指がいつも痛い状態が続いている。
といっても、何もしていない時や、仕事をしているときは特に気にならないが、指を鳴らしたりする時やつり革につかまったりするときなんかに指の関節が痛むのが気になっている。
まぁ、指を鳴らすのは悪い癖の方なので、しなければいいじゃない!という話でもあるんだが、この辺りはついついやってしまって、『あ、いてぇ』となっている。
いまいち心当たりがあるようでないようなまま特に生活上は困っていないのでそのままでいるが、さすがにもう何ヶ月も続いているので、なんだろうねぇとは思っている。
とりあえず、何かのネタにはなるかもしれないので、書いておく。メモ、メモ。