みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

ひとり映画のモヤモヤ。

結局、何を観たのか?はまだ書いていないけど、それはそのうち書くとして、『ひとり映画』について。
別に、映画を何人で観るかは人それぞれなので、好きにすればいいと思う。
だが、自分は?と言えば、昨日の感想として『やっぱり自分はなしだな〜』と思った。
理由は『感想を誰にも言えないのが焦れったくて、余計にモヤモヤしてしまったから』だ。
そもそも、映画を『エンターテイメント』として観るだけなら問題はないんだろうけど、どうやら私は『コミュニケーションツールの一つ』として考えているみたいだ。
なので今、とてもモヤモヤしてる。とても。