みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

5kg。続き。

そういえば、昔ははてなグラフに記録を残していたな〜と思い出し、探してみた。
あった。

2004/5/24〜8/29までの記録

BMI
BMI


6年前*1の記録開始レベルに戻ったらしい。
そして、もともと春先から夏場にかけては減少傾向にあったみたいだ。
今年はスタートが前より高かったけど、このまま真夏まで突入すると、BMI=21ぐらいまでは落ちるんだろうか。そこから増えるに合わせて筋肉に変えられれば、体重は戻っても見た目が変わらない理想的な体ができる訳だ!
理想論で言えば。
机上で語れば。

*1:はてなに日記を書き始めたのが、[http://d.hatena.ne.jp/kenbot3/20040823/p1:title=2004/8/23]。つまりこの体重はその前の記録。プライベート的に一番ワケがわからなくなっていた時期の記録。あの頃は今よりももっと痩せていたんだなぁ。