みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

電波ジャク。

ジャックじゃなくて、ジャク。弱。
すでに絶滅寸前のMovaを使っている私だが、不便はそれほど感じていないといいつつも、やはり電波が確実に弱くなっているのは実感している。
メールの送信ミス、未送信、受信漏れは結構頻繁に起こる。また、iModeの接続にも今までよりかなり時間がかかるし、失敗する事も多い。通話もまったく影響がないって事はなく、結構切れる。
それでも。そんな状況を楽しんでいるという自分がいるので、やはり買い替える程には困っていない。
それ以前にネタとしては、十分に機能している。"弱"というより"強"として。