みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

ただし書き。

お昼休み。
保険のお姉さんがやってきた。また担当が変わったらしい。ま、毎度の事。
『ご挨拶と契約内容の確認をさせてください』
はい、はい。
『ご連絡先は変わってませんか?』
携帯?変わってませんよ。ほら、これです。
『キャーッ!私も学生の頃、同じ機種もってました!懐かしい〜っ!見せてください!』
なんか。
なんていうか。
いま、合コンに参加したら、俺、すげぇモテるんじゃないだろうか。
あ、俺じゃなくてケータイが、か。
いかん、いかん。危うく勘違いするところだった。
おっと、その前に『※ ただし、イケメンに限る』も忘れる所だった。