みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

けんけつじゅーす。

『あれ?今日はジュース買わないんですか?』
と、唐突に後輩に聞かれた。
『これから献血でジュースをもらえる事が判っているのに、わざわざ買う必要があろうか?いや、ない』
って事で、愛の献血。
受け付け時にジュースをもらう。外だったが、もらったものがとても冷たかったので、
『すごい。ちゃんと冷たい!』
と言うと、
『いや〜、皆様に協力して頂いてますからこれぐらいは。凍らせたものと混ぜて入れてあるんです』
と、教えてくれた。いろいろ気を使っているんだなぁ。
受け付けでもらったジュースは、ゆっくり飲むのがお約束です。