みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

おでーと。

一人でスタバ。
基本的に誰かと待ち合わせぐらいしか使わないので、滅多に入らなくなったが今日は珍しく。
何も考えずにレジに並ぶと、
『店内でお召し上がりですか?それでしたら座席は先に確保した方がよろしいと思いますが』
と店員さんにアドバイスされる。普通に並んじゃダメらしい。
しかし面倒なので先にコーヒーを受け取って座席待ちをしていたら、小学校の5〜6年生ぐらいの二人組が後ろに並んだ。
誰がどう見てもデート。
最近の小学生はマクドじゃなくてスタバでデートするのか。
すごいな。
私よりずっと、ずっとスタバに慣れていた。
うん。すごいな。