みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

ZAPPER。

『(・・・)、○○さん(私)はどっちなんですか?』
へっ?!何が?
『今、性格が細かいか大雑把か?って話をしていたんです』
ああ、そういう事。
『大雑把に決まっているじゃん。面倒な事、大嫌いだし』
『嘘です!だって統計とか好きだし、資料もメールも細かいじゃないですか!』
いや、それは趣味に近い所の話で。気になる所が気になるだけだよ。自分だって芸能人とかのグッズとかコンサートはまめにチェックするでしょ?
『それとこれとは別です。私と一緒なのは納得いかないです!』
そこまで断言するなら聞くなよ。
いっそ『いい加減』って事で。