みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

電池と電波の戦いは。

会社でまた『早く携帯買い替えてください!』と言われた。もう、ある意味お約束的展開。
いや、でも、別に困ってないし。パケットは高いからメールとかWebはあんまり見れないけどね!パケ放題とかないし。
『高いって分かっているなら何で変えないんですか!』
怒られた。
いや、だからそんなに困ってないしって話たじゃん。
話がどうどう巡りなので、サービスがいつ終わるのか調べてみた。
2012年3月だった。
なんだ。まだまだ先じゃないか。アナログ放送終了より先じゃん。バッテリーが保つかが問題だな。
『そういう問題じゃありません!』
また怒られた。