みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

調整能力。

自分に最も不足しているもの。『責任感』。
というのはおいておいて(この時点で既にダメ)、『調整能力』は無いと思っている。
前にも似たようなことを書いているんだけど、結局『誰かにモノを頼んだり』が苦手。特に人のスケジュールを勝手に抑えたり、会議室の予約を一緒にしたり、みんなの都合を考えたり、そういうのを全部考えるのが苦手。なんか、こればかりは何年経っても治らない。
『学生の頃から旅行が趣味で飛行機やホテルの予約は私に任しておいて!』
なんて人がいるが、そういう人がうらやましくて仕方がない。
うらやましいけど、絶対になれないと思っている。慣れない。そして、成れない。