みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

ミン5。

『みんゴ』といえば、ゲームな『みんなのゴルフ』シリーズかもしれないが、お財布の中を見たら、何年ぶり?ってぐらい久しぶりに『明朝5円玉』が入っていた。
以前から、この日記内では『ギザ10発見!ヒャッホーッ!』的な書き込みをすることがあったけど、たぶんこの五円玉は過去に話題に出したことがない、と思う。
ふと気になって自分のあいまいな記憶より頼りになる日記を検索してみたら、一度だけ話題にしたことがあった。

リンク先ははてなだけど、これははてなに来る前の日記。しかも、その時も「見なくなった」と書いてある。
この頃からだとすると、12年ぐらい見ていないことになる。いや、それより長いということか。そして、それから今までで見た記憶は無い気がする。
すごく、すごくうれしい。
今の自分にとって『クリスマスプレゼント』に相当する。
マジ、うれしい。