みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

クリスマスって。

特におもしろい話でもないんだけど、一週間くらい前の話。
新人の子に唐突に『なんでクリスマスなんてあるんですかね?!』みたいな事を振られた。
いや、あの、その、それを私にぶつけられても回答のしようがない話なんですけどね。うん。
とりあえず、そうだねぇ。街とかクリスマス一色だよねぇって感じで話を聞いていたら、やっぱりそんな話だった。
しかし、ホントに正直な子だなぁと思う。普通、思っててもあんまり言わないけどね。
ま、とりあえず身近でいろいろあったって事は分かった。
とにかく、周りが見えてないんだからコチラが気にしても仕方ないよ。うん。