みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

もすど。

日記も長く続けていると、マジで書いたことや冗談で書いたことが実現されたりするようなことがある。それは予言でもなんでもなくて偶然に過ぎないけれども。
こんなニュースが出ていることに今日、気が付いた。

MOSDO! ドーナッツバーガー

http://mosdo.jp/

詳細はマダ不明なんだけど、ハンバーガーのパンの代わりにドーナッツを使うって事なんだろうか。まぁ、見た目的にはベーグルとかそんな感じだろうか。
以前、ドーナッツは販路拡大の為に他のファーストフード店で取り扱うようにすればいいのに!と書いた *1 が、そんな感じの話といえなくもない。ま、かなり違うけど。
おいしいかどうかは食べてない今は考えないとしても、面白いか面白くないかでは、もちろん面白い。個人的に興味ありありだ。

とりあえず、そんなことを書いてみた。

なお、なんかトラックバックを送るとサイトに載っちゃいそうな(勝手にリンクされそうな)雰囲気があったんで、直リンクしてません。あしからず。

*1:高級ドーナッツ路線:過去記事⇒id:kenbot3:20070308:1173325505