みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

はいてくほいく2。

冗談抜きの話、そこまでいけば、
『○○ちゃんと○○ちゃんはいつも一緒にいる(確率72.8%)』『○○ちゃんは移動が激しく、手間が掛かる(拡張保育)』『○○ちゃんのお気に入りの本はこれ(過去10回閲覧。amazonでのご購入はコチラ)』『別の子供に与えていたオモチャを取って遊んでいた(所有者判別)』『おもらし犯人の特定(行動監視)』なんてのはまぁ、やろうと思えばたぶん出来る。『認証タグを持ってない親がいない時に外に出るとブザーが鳴る(連れ出され防止)』とかね。いくらでも。
それらが必要な時代が、もうそこまで来てるのかな。もしかすると。