みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

盗もうと?

今年も小集団活動の季節がやってきた。メンドウだけれども。
去年一緒だった後輩が、またもや一緒になった。またアイツか!
で、先日第一回のミーティングがあって『宿題』を出したんだけど、内容で悩んだらしい。今日、私の所に来てこういった。
『○○さん、宿題やりました?ちょっと見せてください』
素直なんだか素直じゃないんだか分からないが、ヒントをもらおうとしたらしい。
『まだだよ。来週でいいじゃん?』
って言ったらちょっと慌ててた。ま、出来てても見せないけどな。
突き放すのもかわいそうなんで、一応アドバイスはしたけど。
大丈夫かなぁ?