みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

土日の更新。

最近。ここしばらく。平日は今までももちろんだったんだけど、この日記の土日の更新ペースが極端に落ちている。
もともとどこかに出かけたりとか何かしている訳じゃない土日に書くネタがあるワケもないので、少ない方だったとは思うけど、明らかに落ちている。・・・というか、書いてないという実感がある。
忙しいのか!?というと、もちろんそんなことはなくて、単に書く気力がないから。日記の方を。
日記じゃない方って何?仕事?っていうツッコミがあるんだけど、仕事じゃなくて趣味の方を実はいろいろ書いている。ちまちま。地道に。そっちをやっていると、日記の更新を忘れるというか、それをする気にならないというか。
でも正直な話、自分はこういう方が向いているんだな〜と思う。まとめたりとか。