みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

『バニラメープル』。

もう一つ会社の話。
後輩の女性が『昨日、バニラメープルのコーヒーを見つけたんですよ!もう、すっごく美味しくて、○○さん(私)も絶対好き系ですって!』
と言われたので、今朝はそれ買ってみた。
うまい。確かにうまい。好きか嫌いかなら明らかに好きだ。
だが、朝からこれはちょっとキツイ。匂いが甘すぎる。バニラとメープルの両方の香が自分の息で内側から鼻に抜けていく。これはスゴい。仕事モードになれない。
って、感じに感想を話したら、
『それが幸せなんじゃないですか〜』
と言われた。そうか。これが幸せなのか。私にはちょっと刺激が強すぎます。です。