みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

不思議。

会社の人に『なんでそんなにお金とか工数の計算がキライなんですか?得意そうなのに。不思議だな〜』と言われた。
確かに計算はキライな方じゃないと思う。Excelも得意な方だと思う。もっとスゴい人は沢山いるけど。でもね。やっぱり興味無い。お金とか工数とか。
以前も書いたけど、誤差とか間違いを認めない世界がキライなんだと思う。息苦しい。
ルールは守るためにある。だが、ルールを守らなかった事を完全否定されるべきものではない。もちろん、厳格に守られなければならないものも確かにあるけど、それでも時間は止められないもの。何があろうと。にんげんだもの。