みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

繋いだ糸が。

この話だけじゃなくて、いろんな人との別れが判っている。そう、春は別れの季節。
たとえば今まで会社同士では決して仲が良かったとは言えないけど、(私が入る前から)何年も仕事を担当してくれてた別の会社の人が、この春辞めることが決まった。
去年の年末から担当として紹介されたお客さんが辞める事が決まった。いや、実は紹介される前から決まっていたらしい。
今月まで一緒に頑張ってきた協力会社さん達、他にも他にも、もうたくさん。
今日、携帯のストラップが切れたのは、先程の話を聞いた後だった。
何かのはずみで糸は切れる。いつか、かならず。