みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

3日間の秘密(2)。

もし、タイトルが『3日目の秘密』だったら。もう少しだけすごいことを書くんじゃないか?と考えつつ、いまいち盛り上がりにかけるとか思う。せめて3年目くらいは必要だ。
それはともかく。今日、ある人に呼び出された。上司との話の後。聞いたでしょ?って。はい、聞きました。
あまり長い時間ってワケじゃ無かったけど、そこからしばらくいろいろ話を聞けた。なんだか、なんだかいろいろ。いろいろ思うところがあったらしい。この話に。
いつの間にか私の立場は、そういう話をしたいと思わせる人になっていたらしい。変わったなぁ。
想いは複雑だ。いろいろと。