みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

この週末は。

この週末は死ぬほど(はいい過ぎだが。だったら生きてないし。今)パソコンを触っていた。というか、最低72時間はパソコンの電源が入ったままだった。あ、もちろん、自分が触っていた時間よりは長いですよ?途中寝たし。もちのろん。
仕事もちょっとやったけど、それ以上にやりたかったことをいくつか片付けて、だいぶ勉強が出来た。あ、仕事と関係ない勉強ですよ?そものそも。
そんなワケで、たぶん2ヶ月ぶりぐらいに手抜きが出来るカレーを作ったんだけど、手を抜きすぎて焦がしてしまった。こげカレー。あ、ちゃんと食べましたよ?おいのしく。
まだ残ってるけど。