みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

昼寝。

なんか、気が抜けたのか、午後2時ぐらいに突然睡魔に襲われた。
仕事の電話で4時ぐらいに起こされたんだけど、『頭も体も全く働かない(機能しない)ほどボンヤリした状態」になっていた。なんか、すごい久しぶりに。体中が火照ってけだるいアレな状態に。
電話の内容はとりあえず問題はありなんだけど、既知の問題なので電話連絡だけで対応終了って事にした。
会社のメールに繋ごうとしたんだけど、この所は会社に居る時間の方が長くて家で繋ぐ必要がなかったんで更新し忘れていたからか、とっくに有効期限が切れていたらしく繋がらない。
・・・。
不便だなぁ。
いや、それが便利なのかどうかすら、怪しいものかも知れない。