みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

『タフだよね〜』

昨日まで風邪で会社を休んでいた人に、
『○○さん(私)って、タフだよね〜』
と言われた。とはいえ、別に健康に関する何かをしている訳じゃないし、実際風邪っぽくなる時もあるんで、タフと言われてもこればっかりは良く判らない。健康の秘訣はコレです!とか、こうすればいいですよ?みたいに返す言葉がない。
『今日も深夜明けで朝から来ているんですよね?お酒も飲まないし、タバコも吸わないし、風邪もひかないし。すごいですよね』
とまで言われた。流石にそこまで言われると、微妙を通り越してなんか馬鹿にされている気がした。年配の方だったから何もいわないけど。