みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

そういえば。

そういえば(↑)。そういえば(↓)。
この日記は『映画日記』だったハズなんだけど、もう何ヶ月も映画をまともに見ていない。と言う訳で、映画の事を全く書いていない。
たまに映画を見たいな〜と思うこともあるんだけど、もちろん映画館で!って程じゃないし、レンタルして家で!って言っても、そもそも昔からレンタルしてまで映画を見るほどじゃなかった。そのレンタル行為が面倒と言うかなんていうか。
とりあえず、近況的には映画を見るとか見ないとか以前に、そもそもTVを見ていない。なんか、腰を落ち着けてTVを見ているのが面倒と言うかそんな感じ。そういう意味ではもちろんゲームもやってない。
さて、映画日記の看板を外すか?

・・・ま、いいか。そういう映画日記があっても。変えるの面倒だし。