みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

定期入れ。

クリスマスも終わり、立ち寄った所でちょっとしたバーゲンをやっているのを発見した。カバンとか化粧品とかブランドモノみたいなのを取り扱っている感じの。
そういえば?と、もう1年以上前からプラスチック部分がボロボロだった定期入れを探してみた。数は多くは無かったが、それなりに落ち着いたデザインのものがあった。
『ここで買わないと半年一年このままなんだろうな〜』
と、我が身を振り返り、この際だから!と思い切って買ってみることにした。ブランドとかはいまいち判らないけど、それはそれ。バーゲンで安いからいいよね?的な何か。
たぶん、今年最後のお買物。