みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

食べずSuica。

会社の人が『今度、ローソンでもSuicaが使えるようになるそうですよ!』と、教えてくれた。そういえばまだだったか。
その言葉に対し、あまり空気も読まずに
『あ〜、でも私Suicaで買い物とかしたことが無いんで…』
と答えたら、別の人(後輩)からすごい反応があった。
『エ〜ッ!!ホントですか?便利じゃないですか。買い物とかジュースとかの自販機も使えますよ?!』
うん。知ってる。でも使わないんだよね。なんか、どうにも使う気になれない。
食べず嫌いと同じだって事も判っているつもり。
私が使う日ははたして来るのだろうか。それは誰も知らない。