みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

アド・リブ

ちょっと前に『参加者が少ない』(空洞化)な話を書いたが、今日がその飲み会だった。結果的にさらに2人のキャンセルが入り、年齢格差による空洞化は決定的なものだった。
自分も遅刻して参加した手前何も言えないが、飲み会自体は楽しかった。
ただ、まぁ、異常な迄のテンションの中に遅れて入っていくのは苦手なので、振られたネタでハッチャケてみるしかなかった。
それでも、そんな事が昔よりアドリブが利くようになったんだな、自分の成長がわかった気がする。
ただ、まぁ、異常な迄のテンションでキャラを作ったので、明らかに自分じゃない誰かでしたけれども。それ、誰?的な。