みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

ハッピーうちわ。

今日。いや、すでに昨日だけど、先日の保険の担当さんが尋ねてきた。今回は偉い人は来てなくて。
特にアポもなかったんで驚いたが、『渡したいものがあるんです!』と言う。新しい提案か?と思ったら、販促品のうちわだった。普通の。
なんだ?と思ったら、先日の打ち合せで私が『頂いている提案内容には何も問題はありません!』と、上司の偉い人に向けて言ったのがうれしかったらしい。自分で初めて考えながら作った提案だったから、という。で、販促グッズを手に入れたんで、真っ先に持ってきたんです!と言う。
前回があれだったんで、私もちょっとハッピーな気分になった。