みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

持ち込みデザート。

昨日、なんとなく思い付きで『ティラミス』を作った。
で、今日はそれを会社に持ってきて配った。正確には『後輩の女性にまとめて渡して配ってもらった』だけど。全員分なかったんで、行き渡らなかったんだけど。
なんで?っていう理由はなくて、何となく作って持っていきたかったから、で。
世間の常識的には『男が作って持っていくのは明らかに変だしキモイ』って判っているけど。
想定して無かったんだけど、上司も食べたらしい。『ごちそうさま』って言われた。なんか妙な気分。
焼き菓子まではやり過ぎかな?でも作るの楽しいしな。次はどうしょう。