みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

『気持ち悪い』。

体調的な意味では一晩寝て回復したんで元気なんだけど、会社に来てメールを見て驚いた。事態がより複雑で面倒なことになっていた。

もちろん、私が昨日早く帰ったからとかそういう事はなくて、会社に遅くまでいたとしてもどうにもならなかったろう。うちの会社の問題じゃないんだから。


もう、いろんな意味で気持ちが悪い。

どうしてここまでこじれさせたいんだろうか、お客さんは。

何がしたいんだろうか、お客さんは。


今まで一緒に助け合ってやってきた協力会社の人たちを無様なほどに巻き込んでドロドロにさせられている。もう、この先はどちらに転んでも元の関係には戻れないだろう。今後、素直に協力をお願いなんて出来ない。



とにかく。とにかくホンキで気持ちが悪い。
ぶっちゃけ『どうでもいいよ!』ぐらいに。



誰に相談できる訳ではない、仕事のグチ。チラシの裏