みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

KYな人。

失礼を承知で書くが、ちょっと変わった人と昨日会った。提案活動の一環で、別の会社の人。今回はお客さまへのプレゼンをお願いしたのだった。
変な人だ。格好が?違う。見た目が?違う。悪い人じゃない。
とにかく全く空気が読めていないのだ。こちらが冷や汗をかくくらい爆弾発言をするし、ありえないほどお客さんを呆れさせていた。
でも、私はそういう人はキライじゃない。むしろ好きだ。勢い余って3回転ぐらい回っちゃっている感じだったが、それでもその人が好きで仕事をしているのがヒシヒシと伝わってきた。
私にはとてもとても楽しいプレゼンだった。