みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

『バカなの?』のガイドライン。

ってことで自分感覚のまとめ。2つx2グループあるっぽい。

  1. グループ1 (ネットスラング)
    • 前提として『バカ』な状態である前提を立ち上げ、『バカなの?』で締めくくる。
    • 相手を挑発する目的の言葉をぶつけ、『バカなの?』で締めくくる。
  2. グループ2 (一般的用法)
    • 自分の一方的な思い込みや価値観をぶつけ、『バカなの?』で締めくくる。
    • 一部の人には常識だが、一般的には浸透していない事をぶつけ、『バカなの?』で締めくくる。

たぶんこんな感じ。自分研究的解釈によると。

グループ1はネタだからいいけど、2の方はリアルに言われたら滅茶苦茶ウザイなぁ。これ。

っていうか、日記じゃないよ、コレ。

こんなこと書いてて面白いの?バカなの?