みた、こと。きいた、こと。

合言葉はSite Seeing

外出禁止。

いや、別に禁止されているわけじゃないんだけど、住んでいるアパートの外壁工事が行われているので、柵とシートで完璧に囲まれた状態で生活している。
それだけじゃなくて、窓と言う窓がビニールで封をされているので全く空けられずに、カーテンも閉めっぱなしの状態でかなり蒸し暑い。
一応、換気扇を動かせばそれなりに風が抜けるのでそうしているんだけど、それでもやっぱり限界がある。
とりあえず、暑い中で一日中家にいた。
窓の外で工事の人達(たぶん親子っぽい)の会話が時々聞こえるのが、今までにない感じで面白い。

・・・面白がるようなものでもないけど。